I LOVE STAR 2000年5月号

ぺっきょん じなに Danny Teddy


じなに

1.1TYM Before & After

Danny:初めは反抗児みたいだった。何も喋らないし、たまに喋れば英語だし…。Dannyが韓国語を話すのを聞くにつれてとても純真なのだと思うようになりました。最近は韓国語の実力も上がりましたよ。言葉も増えました。でもあの頃も今も相変わらず謙遜的な態度です。

Teddy:TeddyもDannyと似たような感じでした。違うところがあるとしたら、韓国語が上手くて、Dannyより社交性がちょっとはあったこと!1集の活動中、ステージの公演中靴が脱げてしまいました。それでも裸足で最後まで歌いきったことが思い出されます。初めて会った時と今で大きく変わったところはないけど、変わったところがあるとすれば前よりも、更にリーダー意識が強くなったこと!

ぺっきょん:他のメンバーに会う前にぺっきょんに先に会いました。夜8時頃に初めて練習室に行く日でした。
練習室の鍵がなくて、中に入れずにいたんだけど…。夜11時が過ぎて小さい(!)子が「すみません」と言いながら来たんです。その時は本当に叱ってやりたかったんだけど…。あっ、冗談です。最初の出会いはそうだったけど、可愛い弟だし、話もよく分かる友達です。
1集の活動をしていた時でした。雪がたくさん降っていた日、野外ステージで公演中だったんだけど、ぺっきょんがずっと転んでいたんですよ。その時の姿がすごく可愛かったです。
純真で幼い子供みたいだったけど、最近はぺっきょんは見た目もだし、音楽的にも成熟しています。

2.休んでいる間に起きた、ホットイシューベスト3

1) 髪の毛を切りました。思い出しましたか?1集アルバムの時もだし、Y.G.Familyのアルバムで活動していた時も髪が長かったんです。新しい姿で変身する為に髪の毛を思い切って切りました。どうですか?

2) また歳を1歳とりました。実際これは誰でにも起きることだけど、僕にはとても大きな意味があります。長い空白期間だったからなおさらです。とにかくもっともっと大人らしいカッコいい姿をお見せしたいです。

3) 楽器を買いました。以前はダンスに関心が大きかったけど、いつ頃からか曲作り、音楽的なことに関心を持つようになりました。もちろん今回のアルバムに自作曲は収録されていないけど、僕の意見がたくさん反映されていて、今回 のアルバムへの愛着はなおさらです。

3.長い空白期間に遠ざかってしまったファンへ

空白期間が長かった為に本当に別に移ってしまったファンはいるようです。そういうファンがいることは当然だと思います。
僕達本当に長い期間活動していなかったじゃないですか。でもまた戻って来てくれると信じています。「みんな!早くこっちにおいでよ!!」

4.プロフィールのおさらい(抜粋)

コンプレックス:コンプレックスは言えないからコンプレックスだよ!

新しく出来た癖・習慣:普通の人と昼と夜が違くなった

愛唱歌:ユ・ジェハの『サランハギ ッテムネ』

寮にいる時すること:ゲーム、音楽作業

携帯電話の液晶画面に書いてあること :fuckdashi!! yo!!

最近流行っているDDRの実力:一回やってみたけど、難しかった

座右の銘:変わらないでいよう!

TOP


ぺっきょん

1.1TYM Before & After
Danny:感じが今とは全然違いました。はじめは僕の方がなぜだかあまり好意的じゃなかったみたいで…。でも歌は本当に上手かったです。1集の活動の時は緊張していたのか、テレビとかに出ると韓国語をよく間違えていました。でも最近は漢字語も傍で助けてあげていれば、言葉もすごく上手いですよ。(あぁ!可愛い奴!!^^;;) Dannyは自分の身の回りのことをよくやります。声を張り上げて(?)歌うDannyを見ない日は一日もないです。

Teddy:初めて会った時、Teddyはへんてこな(?)服装でちょっと変わったスタイルでした。ラップをするのも手の動きや体の動きが特異で、印象もとても強かったです。でもラップをする時と話す時の声が違うんですよ。タオルをかぶって一生懸命活動していたTeddy、今はプロの様相もたくさん見えて…。そういう姿を見る度に目をぱちくり、驚かされます。

じなに:初めて会った時は日焼けして黒く焼けてましたね。声が特異で、風邪だということは分かっていたんだけど、一ヶ月経っても更に一年経ってもそのままだったんですよ。*^.^* メンバーと一緒にいればよく喋るし、ユーモアにもたけてるのに、緊張しているせいなのかテレビなどに出ている時はあまり話さないですね。2集の時はそうはならないですよね?前と今でも変わったところはないし、よく会っているからなのかいつも気楽に一緒の時間を過ごせます。

2.休んでいる間に起きた、ホットイシューベスト3

1) もうちょっと悪っぽくて(?)毒のある姿になるように努力しました。特に曲作りにおいて…。その間は大変だったけど、僕だけが感じることのできる『成就感』を体感しました。

2) 背が明らかに大きくなりました。見れば分かりますよ。2センチくらい伸びました。

     <じね注:今回は割愛したプロフィール内の『身長』のところに「166cm」と書いてありました。>

3) 体が以前より丈夫になりました。野菜をたくさん食べて、果物をたくさん摂取したから、体が丈夫になったみたいです。みなさんも果物と野菜類をたくさん食べてください。そうすれば丈夫になりますよ。

3.長い空白期間に遠ざかってしまったファンへ

遠ざかっていようと近くにいようと僕達にはファンであることには変わりありません。でも違うことは遠ざかっていたファン達は僕達が発表した2集を待ちすぎていたから、2倍嬉しさを感じているしょう!

4.プロフィールのおさらい(抜粋)

コンプレックス:僕の誇るべきコンプレックス、背が小さいこと。今ではもう自慢のひとつ

新しく出来た癖・習慣:言葉数が少なくするようにしたんだけど、本当に少なくなったみたいです。みんながそう言う!

愛唱歌:『ネバクチャ』と僕達のアルバム収録曲

寮にいる時すること:寝ている他は、いつも鍵盤と遊んでいる

携帯電話の画面に書いてあること:天上天下ペッキョン独走、留守番電話397

最近流行っているDDRの実力:一回もやったことがない。フッフッ。

座右の銘:人は「熱い」と言われてるところには絶対に行かない。でも僕は実際にいってみて熱いことを感じてから、そこへ行くことをやめる

TOP


Danny

1.1TYM Before & After

Teddy:すっごく変わっていましたよ。服も変わった着方だったし…。僕はLAに住んでいて、Teddyはニューヨークから来たんですよ。友達の紹介で知り合ったんだけど、スタイルがとても違ってましたね。口数も少なくて。 今は一緒にいるようになったせいなのか、とても気楽です。グループの中ではリーダーシップがすごくてプロ的な様相もとても見えますね。特に音楽を作曲してる時…。メンバー達と一緒にいる時は家にいる時とは違う大人の面がとても見えます。

ぺっきょん:面白かったです。アメリカから来た次の日だったんだけど…。ヒョンソク兄さんがぺっきょんに歌を歌わせたんですよ。その時歌った歌がソリッドの『クチ アニギル』だったんだけど、本当に一生懸命歌いました。 背中を見せながらぺっきょんがまさに活動を始めようとしているメンバーの中で一番よく喋っていました。

今回のアルバムの準備をしている時も歌詞をちょこちょこ書いているのを見て驚きました。学校ではそんなんじゃなさそうなのに…。

じなに:振り付けの練習室に初めて行った時、じなにが独りで練習をしていました。一言もなく…。初めての時はお互いに挨拶もしませんでした。二人とも内省的でちょっと冷たい部分があったせいだと思います。 とにかく仲良くなるのが大変でした。今ですか?もちろん違いますよ!一緒に寮にいる時も兄さんとはいっても一緒に掃除もするし…。とてもいいお兄さんだって分かりました。最近は音楽に対する関心も多くて、実力もあって、今回のアルバムにもたくさん参加しています。

2.休んでいる間に起きた、ホットイシューベスト3

1) ニューヨークに行ってきた事!Y.G.Familyのアルバム活動を終えて、2週間くらいアメリカに行って来ました。僕がLA に住んでいて、ニューヨークには一回も行ったことがありませんでした。Teddyとジヌ兄さんと行ったんだけど、とても よかったですよ。一つ残念なことがあるとしたら、自由の女神像を見られなかったこと!

2) 10月に『SUPER STAR FROM SEOUL』公演の為に東京に行って来ました。空港を降りて2時間くらいだったんだけど…。 バスの中で寝ていて、目を開けた時東京に到着していたんですよ。とても清潔で整頓されているという感じでした。まるで未来都市に来たような感じでした。

3) 12月に新人賞をもらった事!授賞式で自分が主人公として席についていて、名前を呼ばれて出て行く時の気分!本当に新鮮でよかったです。

3.長い空白期間に遠ざかってしまったファンへ

空白期間が一年にもなって…。1年の間に一秒でも1TYMを思ってくれたファン達に心から感謝します。してあげられることもあまりなくて、本当にごめんなさい。近くであって、もっともっとたくさんのことをしてあげたかったのに…。2集準備のせいだから仕方がないですね。僕達も早く出て来たかったけど…。活動が始まればその間見せられなかったことを全部見せてあげるからね!期待してください!

4.プロフィールのおさらい(抜粋)

コンプレックス:痩せたこと。いつだったかお父さんが来たんだけど…。おばさんの祖父母がやってる漢方薬局に行きました。コレステロール値が高くて体がよくなかったみたいで。今は漢方薬を飲んでいます。食べてはいけないと言われた食べ物は僕が好きなチキン、豚肉、牛乳、ヨーグルト、ほうれん草など

新しく出来た癖・習慣:なし!

愛唱歌:ブライアン・マックナイトの『Back at one』 サンタナの『マリアマリア』

寮にいる時すること:音楽を聴いたりゲームをする

携帯電話の液晶画面に書いてあること:1177(よく見れば「1」は「I」、「177」をつなげると「m」になる。そうやって読みと僕の姓「イム(任!)」になる)

最近流行っているDDRの実力:一回もやったことがない

座右の銘:お互いにみんな愛し合って生きていこう!

TOP


Teddy

1.1TYM Before & After
Danny:初めは若干険悪な感じに見えたけど(^.^;;)、顔立ちの良いタイプだと思いました。その時も今も相変わらす内向的な方だけど、僕の前ではそうじゃないんです。外向的な面をたくさん見せてくれます。

ぺっきょん:可愛くて溌剌とした良い子でした。まぁ、今も変わりないですね。いつも抜け目ない感じだけど、ちょっとそそっかしいところもあります。

じなに:目つきが険しいタフガイでした。じなには…。今も初めて会った時みたいに内向的だけど、じなには本当に面白いです。ユーモアのセンスが飛びぬけていて…。

2.休んでいる間に起きた、ホットイシューベスト3

1) 曲作りを始めました。もちろん今回のアルバムにも僕の歌が収録されています。う〜ん。タイトル曲になりました。だからすっごく気に入っています。特に僕達がやりたかった音楽をやれたというのがことさら嬉しいです。

2) 髪の毛がすごく伸びました。覚えていらっしゃいますか?ほとんど“くりくり坊主”みたいだったんだけど、今はこんなに  長くなりました。

3) 責任感が更に強くなりました。もっとたくさんのことを見せたいし、もっとよくやりたいという思いで…。

3.長い空白期間に遠ざかってしまったファンへ

皆さんの為に一日一日を生きています。本当ですよ。

4.プロフィールのおさらい(抜粋)

コンプレックス:なし

新しく出来た癖・習慣:なし!

愛唱歌:なし

寮にいる時すること:子犬と遊ぶ

携帯電話の液晶画面に書いてあること:FUKDATASHIT

最近流行っているDDRの実力:DDRは嫌い

座右の銘:いつでも最善を尽くそう!


BACK