I LOVE STAR〜1999年4月号

 

Teddy じなに Danny ぺっきょん


Teddy

Teddyが考える“GOOD LOVE”とは?

偽りのない真実の愛。相手を100%信じることのできる、信頼の愛が“GOOD LOVE”ではないか?僕はそんな恋がしたい。良い女の子と死ぬまで幸せに生きること。まだ先の話だけど。
僕が観た映画の中の“GOOD LOVE”は『ウェディング シンガー』の中の愛。
一言で言えば、綺麗な愛の物語。

Teddyが考える“BAD LOVE”とは?

“GOOD LOVE”と反対で、信頼のない愛。それから良い子ぶって、可愛いふりをする人やおしゃべりな女は絶対嫌だ!そういう女の子を好きになることは絶対にないと思う。

Teddyが考える“GOOD FRIEND”とは?

良い友達?よく分からない。だけど一つだけ明らかなことは、1TYMはGOOD FRIEND
だということだ。
1TYM以外にも僕にはいなくてはならない友達がニューヨークにいる。韓国で同じ小学校に通っていて、同じ時期にアメリカへ移民した仲の良い友達だ。
今はお互いが離れてはいるが、遠くで僕を一生懸命応援してくれている良い友達だ。

Teddyが考える“BAD FRIEND”とは?

裏切る友達。嘘をつく友達はBAD FRIEND!!友達だけじゃなくても、人と付き合う時は信頼できるということが本当に必要だ。嘘をつく友達だと分かったら、次からはもう僕は信用しない。

Teddyの“GOOD NEWS”とは?

1TYMはたくさんの愛を受けていること!!!(えっ?1TYMのGOOD NEWSじゃん!)

Teddyの“BAD NEWS”とは?

すっごい疲れて、目がよく充血する。朝起きて、ちょっと動いただけですぐに充血して目がいつも疲れている。視力もさらに落ちたし。

Teddyが考える“じなに”とは?

真面目で良いやつだ。いつも感じることだけど、僕と合うところが多くて、真面目にやる時は一緒に真面目にやって、ふざける時は一緒にふざけて。そのタイミングが一緒だ。
ただ一つだけ直すところがあるとしたら、もう少し睡眠時間を減らすこと!じなには少し寝すぎ。

 

TOP


じなに

じなにが考える“GOOD LOVE”とは?

男女間の愛のことだよね?(そうだよ!)

僕が感じる“GOOD LOVE”とは映画『GOOD BYE MY FRIEND』で描かれた幼い子供達の恋。本当に感動的だった。特に観ようとした訳じゃなく偶然観た映画だったんけど観ながら涙が出た。本当はそんなやつじゃないのに。本当の感動と愛を感じたい人は一回観た方がいい映画はまさに『GOOD BYE MY FRIEND』だ!!

じなにが考える“BAD LOVE”とは?

あれこれ問い詰めたり、探ったりする愛。そのまま感じるままに好きでいればいいのに条件をつけたり、人を問い詰めたりする、そういう愛は本当にNO!
猫かぶってたりや問い詰めたり、浮気をする女は本当に嫌いだ。

じなにが考える“GOOD FRIEND”とは?

良い友達とは、何年も会わないでいても、会った時には気楽にいられる友達。
いつどんな状況でも助けになる友達ではないだろうか?僕の友達はみんなそれぞれの場所でやるべきことをちゃんとやってるカッコいい友達だ。アルバイトをしたり、軍隊に行ったやつもいるし、南大門市場の服売り場にいる友達もいるし。

じなにが考える“BAD FRIEND”とは?

今まで僕は悪い友達に会ったことがない。僕が生きてきた中で出会った全ての友達にいつも感謝してるから。むしろそんな友達によくしてあげられない自分が悪い友達?

じなにの“GOOD FRIEND”とは?

僕の家に新しい子犬『ピンキー』が来たと聞いた。まだ一回も見てないけど、本当に可愛いらしい。家に行く時間がなくて、はぁ…。早く家に行ってピンキーに会いたい。

じなにが考える“BAD NEWS”とは?

体の調子が悪くなった。ふだんは風邪を引かない方なのに、今年の冬はずっと風邪を引いていた。

じなにの考えるTeddyとは?

Teddyはすごく真っ直ぐで、自分のことを一生懸命やる友達だ。特にラップの練習は本当に一生懸命やっている。
僕の誕生日もちゃんとやってくれた、本当に感謝することの多い友達!!!

TOP


Danny

Dannyが考える“GOOD LOVE”とは?

真の愛とは永遠の愛で、どんな問題でもちゃんと克服できる絶対に壊れない愛がまさに“GOOD LOVE”!!!
周りが反対してされて屈服するのは本当の愛ではない。僕をよく理解してくれて可愛い女性と恋愛がしたい。

Dannyが考える“BAD LOVE”とは?

BAD LOVEは本当に愛してるのではなく、外的な軋轢(?)や周囲の状況に負けて別れる事だ。僕は辛い恋愛を一回経験したんだけど…。韓国で活動する前にアメリカで会った彼女と長い間会えなくて、気が付いたら自然に遠ざかっていた。
その時は思ったより辛い時期だった。もう前の話だから、今は忘れかけてるけど。

Dannyが考える“GOOD FRIEND”とは?

大変なことや辛いことがあった時に助けてくれる友達。アメリカに本当の兄弟みたいに仲の良い友達がいる。同じ中学校に通った友達で、それぞれが違う高校に行ってもずっと連絡していて、2人といない友達になった。今はしょちゅうは会えないけど、よく電話で連絡する。

Dannyが考える“BAD FRIEND”とは?

僕の前では良い事ばっかり言っていて、僕がいない時は僕の文句を言う友達。
でも今までそんな友達に会ったことはない。

Dannyの“GOOD NEWS”とは?

僕達のアルバムがレコード店に出ていて、他の人々の目がとまる時!それはすっごい前の話かな。
あ、ちょっと前に光州でサイン会があったんだけどファンの子達がすごくたくさん来てくれた。本当に嬉しかった。

Dannyの“BAD NEWS”とは?

アメリカにいるおじいちゃんの体調がすごく悪いと聞いた。生まれた時から一緒にいたおかげで、すっごく情の深いおじいちゃんなのに…。毎日毎日運動していていつも元気だったのに、体調が悪いと聞いて心配だ。おじいちゃん、早く治ってね!

Dannyが考えるぺっきょんとは?

ぺっきょんはどこに行っても他の人より擢んでている友達だ。時々あまりに突飛でもないことをするところを直せば、申し分のない友達だ。

 

TOP


ぺっきょん

ぺっきょんが考える“GOOD LOVE”とは?

僕みたいに音楽が好きな女性。可愛くて、抱きしめたくなる女性とカッコいい恋愛をしたい。
僕は好きな女性と一回してみたい恋愛があるだけど…。映画『タイタニック』みたいな恋愛。『タイタニック』で見せている愛が一番美しい愛だと思う。僕も一回してみたい崇高な恋愛。

ぺっきょんが考える“GOOD LOVE”とは?

BAD LOVE!辛い経験がある。もう前のことだけど、僕から持っていくものを全部持って行ったままで、僕から光を奪った女性がいた。今は話すのも恥ずかしいけど、そうして仲たがいできるものなら、僕が先に別れたのに…。

♪♪今 もう 君の姿を忘れてから
 あまりにも軽はずみだったよ 僕の心に流れた涙 
 今君に復讐してやるよ 必ず♪♪(ぺっきょんが即席(?)で作った歌詞)

ぺっきょんが考える“GOOD FRIEND”とは?

友達として少しずつお互いを知っていくなかで、相手のことを考えてあげること!
高校生の時、友達のなかで僕と息の合う友達がいた。歌手になる前はいつもくっついて一緒にいた友達だ。

ぺっきょんが考える“BAD FRIEND”とは?

僕は馬鹿だ。人を信じて付き合っていて、結局後頭部を殴られたような思いをしたことは一度や二度ではない。僕の前では、悪い友達は分かりきった嘘をつきながら、利用して食い物にしようとする友達。今は目敏くなって、悪い友達かそうじゃないかは僕が先に分かるようになった。

ぺっきょんの“GOOD NEWS”とは?

遂に僕の部屋が、僕がしたいと思っていた僕だけの完全な作業室に変容した。楽器も買うつもりだ。

ぺっきょんの“BAD NEWS”とは?

体の調子がまた悪くなった。前から消化器官に疾病を患っているので、もっと気を付けなければいけない。

ぺっきょんが考える“Danny”とは?

Dannyの性格は一言で言えば、おおらかだ。
たまにDannyが韓国語が不得手で残念な時もあるけど、僕は全部分かる。Dannyの心が分かってるから。
Dannyは他の人を先に考える方だけど、一つだけ直さなければならないところがある。
性格がちょっと火みたいなところ! 

TOP


BACK