1TYMが答える!1TYMの魅力と悩み


1TYMの魅力を語って!!

じなに ツヤのある黒い髪の毛が魅力だそうです。ヘアバンドもカッコいいし染めているのでは?と聞かれることもあるけど、染めてません。僕の髪の色は子供の時からずっとこうです。

それから、踊ってる時は僕から“カリスマ”を感じるそうです。

Danny 笑っているところがいいそうです。可愛いし、純真にも見えるそうで。それからファンレターには揺れている髪の毛が好きだという内容が多いです。

そうだ。一部のファンの間では拙い韓国語が逆に魅力的だとか。

Teddy タオルの話が一番多いです。タオルをかぶって出てくるのが、何故か特異でカッコいいそうです。その間から覗かせる顔が強いイメージで、カリスマを感じさせるそうです。

たまに踊っている時にタオルが落ちないのか気になるという質問も受けますが、ピンで留めているので絶対に落ちないんですよ。

ぺっきょん 子供っぽくて、可愛い姿が好きだという話を一番よく聞きます。声も可愛くて、小さくてもステージの上では力強く踊ったり歌を歌っているのがカッコいいそうです。

 

1TYMの悩みを語って!

じなに 目が気に入りません。歌手になる前はそんなに感じなかったけど、テレビで見ると目がすっごく細く見えます。それから我が強いところも自分にとってはコンプレックスです。

一回嫌だと思った事は絶対にやりたくないのです。

歌手として活動している限りは嫌なことも笑いながらやらなきゃいけないのに…。直さなきゃなぁ。

Danny 実は僕はあまりしゃべりません。元々内向的ということもあるけど、韓国語が下手で、みんなが話していることがよく理解できないことが申し訳なくて、嫌です。だからテレビとかに出ている時に自分が話さなきゃいけない時が一番気が重いです。

ステージで踊って歌ってる時が一番気が楽です。

Teddy 顔が一番コンプレックスになっています。男らしい顔なのはいいけど、最近の歌手は本当に顔立ちが綺麗じゃないですか。

僕も女の子みたいな顔に生まれてたらよかったなぁと思います。

ぺっきょん 一番大きいコンプレックスは背が小さいことです。痩せていることも嫌です。

でもファンの人達はこういう僕の姿が子供っぽくて可愛く見えるということで好きでいてくれるのですごく力になります。


戻る