1TYMの事業計画

 

ぺっきょん

僕はこの次(1TYMとしての活動終了後)も音楽に関連した仕事をしながら過ごすと思う。プロデューサーになったり。
僕の名前を付けたスタジオで後輩達を養成すると思う。音楽以外の仕事に関しては、今まで考えたことがない。

Danny

弁護士になると思う。有能なエリート弁護士になって、苦境に立たされた人達のためにカッコいい弁護をしないとね。
今から一生懸命勉強しなきゃ!

じなに

歌手出身の大統領になりたいけど、それが難しかったら放送局を経営をするんだ。社長になるんだよ。カッコいいでしょ?

Teddy

僕は決まった事業計画はない。
落ち着いていて、素朴なのがいいなぁ。
ビルの賃貸業とか僕だけの小さな事業をするんだ。気が楽だからだよ。

BACK