1TYMの本心を聞いてみる〜流行通信〜


1集の活動に点数をつけたら?

50点くらい。物足りなさと後悔がいっぱいです。舞台に立っていた時もそうだし、トークショーに出演した時もそうだし。

自然に出来ていなかったように思えます。<じなに>

歌手になった事を後悔した事は?

後悔はありません。今もそうだけど、この思いは歳をとって死ぬまで変わらないと思います。<じなに>

収入と支出の方は?

収入がどれくらいかは正確には分かりません。随分稼いだ気はするけど…。

間食以外には使わないから、支出も殆どないと思います。<Danny>

記憶に残る失敗は?

舞台で歌を歌っていて、靴が脱げてしまった事。<Teddy>

親しい芸能人は?

同じ時期に活動したgod。

アメリカにいた時から知っていたすんじゅん兄さん(ユ・スンジュン)。

活動をしてから知ったチャンジョン兄さん(イム・チャンジョン)。

フィジェ兄さん、ロッキ兄さん、セウォンおじさん、ユージン・パク…。

すっごいいっぱいいるんだけど、まだ続けますか?<Teddy>

メンバーの中で我が強い人は?

Teddy。やりたい事は絶対にやらないとダメな人です。<Danny>

一番恐がりな人は?

見た目と違って、じなに兄さんが一番恐がり。

Dannyはゴキブリを捕まえていたずらするくらい恐いものがない人です。<ぺっきょん>

ケンカをよくする人は??

ケンカした事はないけど、多分じなにかな。タフな感じに加え、しっかりした性格だから。

今まで生きてきた中で、一番叱られた思い出

中学1年の時髪の毛が長くて、先生に死ぬ程叩かれた。<Teddy>

中学生の時、お母さんに言わないでこっそり旅行に行って、怒ったお母さんにひどく怒られた。

あの時死なないで(?)生き延びることが出来たのは奇跡だ。<じなに>

今一番したい事

何日が死んだように寝てから、遊園地に行ったり、これまで延び延びにしていた事をしたい。<ぺっきょん>

家族とスカイダイビングもしたり、バンジージャンプをしたり、家族と一緒にいたい。<Danny>

親しい友達とオールで遊びたい。<Teddy>

思う存分寝て、思う遊んで、友達と遊んで。<じなに>


『根掘り葉掘り』とダブるとこも多いけど、最後の“一番したい事”のDannyの発言って?

全部家族とやるつもりなのかしら??


BACK