2002年4月14日 公衆波での最後の放送が終了しました


たくさんの方々が来てくださいました。
そして中に入ることの出来なかった方々・・・。さぞかし悔しい気持ちだったと思いますが、終わりまで待って、最後を爆竹と共に楽しく飾ってくださったこと、本当にありがとうございます。

1TYMの3人のメンバーがすごく感動していました。
全員若干興奮気味にに皆さんに感謝の言葉を伝えて欲しいと言っていました。
放送局から出て来て、自分達のファン達の歓声が聞こえてきた時は、3人はひどく感動したようでした。

今後は残りのいくつかのスケジュールをこなした後、いくつかの取材と、そして私書箱に挨拶を残す予定です。1TYMから直接ですよ。
まず今日は運営者が代わりにみなさんへ感謝の意を表します。

皆さん、お疲れ様でした・・・。

 

運営者より・・・。


p.s. そうそう。ぺっきょん君がスウィティのアルバムに入っている自分の曲を絶対聴いて欲しいとファン達にお願いして欲しいということでした。 そして自分の曲を歌うスウィティにも関心を持って欲しいとも言っていましたよ。 (本当にぺっきょん君は上記のことをお願いしていました。^^)


戻る