1TYMを根掘り葉掘り知りたい

Teddy編 じなに編 ぺっきょん編 Danny編 戻る


  ぺっきょんへ贈る惜しみない賞賛の言葉

    Danny-どんなことにも一生懸命。いつも明るい

    Teddy-笑っている顔がいい

    じなに−才能がある。学ぶ点が多い弟

  ぺっきょんにバシッと言っておきたいこと

    Danny-音楽作業をいつもやっているから、スケジュールの時辛がっている

        (暇があれば音楽に夢中になっているから凄く疲れていると言いたいらしい)

    Teddy−音楽だけでなくほかのいろいろな趣味にもやってみること

    じなに−ご飯を食べなさ過ぎる(見た目と違って)

    

  ぺっきょんが凄く好きな事3つ

    音楽、恋に落ちること(好きな事と得意なことは違うという悲哀を分かって!)

    ファンレターを読むこと

  ぺっきょんが嫌いない事3つ

    テレビ出演の時ピアスを外して髪の毛黒く染める事

    鯖とニンニクを食べる事、人と争う事

  ストレス解消法

    ファンレターを読む

  稼いだお金で一番有意義に使った思い出

    高2の時アルバイトをして給料をもらった

    一緒に働いていた同僚の年上の女性が本当に大変な、言葉にするのも

    辛い問題にぶち当たっていてその人に全部貸してあげた

    もちろん返してはもらえなかったけど、今考えても胸がいっぱいになる

    この事はお母さんも知らなかった事

  思いっきり使えるくらいのお金があったら、何に使うか

    まずサンプルCDを買って、楽器を買って、残ったお金で本とCDを買って

    周りの人にプレゼントをあげる

  今まででしでかした中で一番の嘘

    お母さんのカードをこっそり持ち出して120万ウォンのサックスフォンを

    買った事

  最近泣いたこと

    いつだったかお母さんに怒られて泣いた事がある

    その時の自分の行動に少し悔いが残っている

    お母さん、すみません。そしてお母さん、愛してます 

  ぺっきょんのコンプレックス

    コンプレックスはない

    以前は背が低い事ときゃしゃな体型がコンプレックスだったけど、今は

    どうでもいい事

  ぺっきょんを悲しくするファン達

    持っている物を奪おうとして、むやみに叩くファン達

 

 ぺっきょん 50問50答

   1)自分の外見の中で一番自信のある所は? 

     爪と眉毛が一番自信ある

   2)生まれる時に見た胎夢(妊娠の兆しとなる夢)は?

     お母さんが思い出せないって!

   3)一番好きな食事は?

     ラーメンとピザが一番好き

   4)カラオケ18番は

     キム・ジョンソの「カウルビ」

     ソリッドの「イバメクチュルチャプコ」

   5)あだ名は?

     ココリコ

     中学校の時丸刈りにしてから

   6)一番大切なアルバムは?

     1TYMのアルバムとシム・スボンの「クッテクサラム」が入っている

     LP盤!お父さんがすごく大切にしていたアルバムだった

   7)自分が一番嫌になる時は?

     そそっかしいという理由で怒られる時

   8)自分が一番かっこよく見える時はどんな時?

     1TYMのメンバーと一緒にいれば、自分自身がもっとかっこよく見える

   9)一番好きな動物は?

     小さい子犬やヒヨコが好き

   10)もし前世があると仮定したら?

     前世は何だと思う?

     鳥かハツカネズミ

   11)好きな色は? 

     紫色

   12)嫌いな食べ物は?

     ニンニクと鯖は食べない。変かな?

   13)朝起きてまずすることは? 

     まず10分間瞑想にふける

     実は瞑想ではなくまだ眠りから醒めていなくてボーっとしているだけ

   14)一日の睡眠時間はどれくらい?

     一日に基本的に5時間か6時間寝る

     でもスケジュールの関係で3,4時間に減ったりもする

   15)一番記憶に残っているファンがいたらその話を

     全てのファンを覚えているよ!

   16)最近誰と一番電話で話すか

     お母さんと友達のチョンテ

   17)空いている時間は主に何をする?

     家で作業をする

     どんな作業かって?音楽構成と作曲だよ!

   18)ちゃんと作れる料理は?

     ラーメン、ポクタン飯

     自分だけの料理の秘法があるんだ!

   19)一番好きなテレビ番組は?

     「愛のリクエスト」と「楽しい土曜日(キト)」

     音楽キャンプとかもよく観る方

   20)弾ける楽器は?

     ピアノ、サックスフォン、ドラムができる

     ドラムはじなに兄さんから少し教えてもらった

   21)読んだ本の中で一番感銘を受けた本は?

     「ライ麦畑でつかまえて」

     自分の学生時代と少し似ている

     最近は「グァンスの考え」にすっかりはまっている

   22)一番すごく泣いた記憶は?

     お父さんが亡くなった時

     そして1TYMのメンバーから少し離れている時も

   23)今一番会いたい人は?

     お母さんと亡くなったお父さん

   24)願い事を一つだけ

     当たり前の事をなんで聞くの?

     1TYMがうまくいく事と音楽の実力が抜きん出て伸びる事

   25)IQはいくつ?

     小学校3年の時は134だったのに、高校2年の時は120に

     下がっていた!

   26)もし無人島に3つ持って行けるなら?

     自分の音楽機械(楽器)とテレビ

     周囲の人達みんな(家族、メンバー達、ヒョンソク兄さん・ジヌション)

   27)どんな飲み物をよく飲む?

     イオン飲料ポカリスエットをよく飲む

   28)一ヶ月に使うお金は?

     決まった出費はなくて必要な物を買う時だけ本を買う  

   29)特別なジンクスは?

     作業の前にいつもコンピューターゲームのカード遊びをしてからで

     ないと仕事を落ち着いてできない

   30)地球の終わりが何をする?

     静かに寝ている

   31)宝物第1号は?

     MIDI機械

     それから1TYMのメンバーは宝物でなく自分!

     自分はまた全てだ。つまり1TYMは自分自身なんだ!

   32)両親によくガミガミ言われた事は?

     ご飯食べなさい

   33)一番立ってみたい舞台はどこ?

     アメリカのビルボード受賞式の舞台に立ちたい

   34)どんなスポーツが好き?

     好きなスポーツは特にない

     野球やダイビングを観るのは好き

   35)理想の女性に近い芸能人は?

     いない!

   36)好きな香水は?

     ポロ、トミー、ダビドフ・バーバリーなどが好き

   37)一番行ってみたい国は?

     インドとフランス、アメリカ、南アフリカ共和国

   38)今、暗記している電話番号は何個?

     事務所、じなに兄さん、家、店、チョンテの家

     親の実家、おばさんの家 くらい?

   39)お気に入りのファッションスタイルは?

     決めてるブランド?

     Polo、Phatfarm、Tommy、Timberland

   40)友達とよく行くアジトはどこ?

     中学の時は芸術の殿堂だったけど、高校の時は学校の前の

     小屋みたいな所

   41)健康維持の為に特別にしているスポーツは?

     休息と睡眠

     食べる事、運動をする事

   42)もし先生になったらどんな科目を教えたい?

     倫理や韓国史、世界史

     音楽はヒップホップだったら教えられるかな

   43)一番感銘を受けた映画は?

     「パワー・オブ・ワン」というプラスト・コンプ(?)

   44)映画の主人公になれるならどんな役がやりたい?

     「ビート」のチョン・ウソンの役かイム・チャンジョンの役

   45)一番もらいたいプレゼントは?

     楽器、でなければ本

   46)癖は何?

     自分の身体じゅうの関節をよじって音をさせる癖がある。

     すごく気持ちいいよ!

   47)今まで生きてきたなかで一番大きな怪我はいつした?

     小学3年のとき階段におでこをぶつけて、血がドクドク出てきた

     事があった

   48)テレビなどに出演していて一番嫌なことは何?

     テレビ出演に関することは何でも一生懸命やりたいので、嫌な

     事はない

   49)一番理想的な男性像はどんなスタイルだと考えるか

     もちろん、ソン・ベッキョン!

   50)何歳で結婚したい?

      30歳〜35歳くらいならいいかな


Teddy編 じなに編 ぺっきょん編 Danny編 戻る