1TYMを根掘り葉掘り知りたい

Teddy編 じなに編 ぺっきょん編 Danny編   戻る


  じなにへ贈る惜しみない賞賛の言葉

    Dannyから--よく取りまとめてくれて、弟だとさせてないでいつも一緒に

         (何しろいろいろたすけてくれるとかそんな事を言いたいようだ)

    Teddyから--勤勉なところがいい

    ぺっきょんから--きちんきちんと考えている兄さん。そこが他とは違う点だと思う

  じなににバシッと言っておきたいこと

    Dannyから--寝すぎです

    Teddyから--寝るのを控えよう!

     ぺっきょんから--たまに訳も分からず怒り出す兄さん。寂しいです

  

  じなにが凄く好きな事3つ

    家族、友達、子犬

  じなにが嫌いない事3つ

    特にない

  ストレス解消法

    何もないところで寝る(少なくても2日、熟睡すれば3日間も寝られる

    とてつもない睡眠能力の持ち主

  稼いだお金で一番有意義に使った思い出

    中学生の時新聞配達で稼いだお金を全てお母さんにあげた事

  思いっきり使えるくらいのお金があったら、何に使うか

    とりあえず貯蓄(とりあえず、そして?)

  今まででしでかした中で一番の嘘

    お母さんに学校に行かなかったのに行ったと行った事

  最近泣いたこと

    ない

  じなにのコンプレックス

    目      じねのひとり言:その目がいいと思ってるのは私だけ?!

  じなにを悲しくするファン達

    自分を悲しくしているのではなく、自分が悲しくしているみたい ごめん!

  歌手になってから会った芸能人の中で一番感激的だった人とその理由

    芸能人を知ってみると、とても面白くていい人達のよう

  「TVは愛をのせて」に出たら、探したい人は?

     中学校の時の友達 自分が全くよくしてあげられなかった

  自信を持って自慢できること

     踊る事 寝る事

  ヤン・ヒョンソクとジヌション以外で親しい芸能人

     まずホン・ロッキ兄さん ナム・ヒソク兄さん 

     パク・スホン兄さん イ・ヒジェ兄さんなどコメディアンの人達

     それからリュ・シウォン兄さん イ・ヘジョン姉さん(UP)

     イ・ジフン イム・チャンジョン兄さんなどなど

  幼い頃の夢 

     医者

  じなに最大の悩みの種

     ダンスの練習をいっぱいしなきゃいけないのに、それができない心配

  好きな食べ物 嫌いな食べ物   

     どんなものでも好き

     Teddyと好き嫌いがちょっと似てるけど、嫌いな物は変な物?    

  じなにが探し求める理想の女性

     心が良くて、自分だけを愛してくれる女性 

 

 じなに 50問50答

   1)自分の外見の中で一番自信のある所は? 

      目の下にあるほくろ

   2)生まれる時に見た胎夢(妊娠の兆しとなる夢)は?

     お母さんが教えてくれなかった

     お母さん!何なの?

   3)一番好きな食事は?

     洋食類

   4)カラオケ18番は

     ユ・ジェハの「サランハギテムネ」

   5)あだ名は?

     “カントル”と“ペンギン” 似ているから付けられた名前だよ!

   6)一番大切なアルバムは?

     僕達1TYMのアルバム!

   7)自分が一番嫌になる時は?

     雑誌に載った顔が変な時

   8)自分が一番かっこよく見える時はどんな時?

     寝る時!

     ところで寝ている時の自分の顔見えるのかな?

   9)一番好きな動物は?

     子犬!

   10)もし前世があると仮定したら?

     自分が前世何だと思う?

     子犬!

   11)好きな色は? 

     白と藍色

   12)嫌いな食べ物は?

     モンモンタン!(犬肉のスープ)

   13)朝起きてまずすることは? 

     シャワー!

   14)一日の睡眠時間はどれくらい?

     練習とマスコミ出演があると5時間程度

   15)一番記憶に残っているファンがいたらその話を

     30代のおばさんが僕達を好きだと手紙を送ってきたんだ

     掃除しながら聴いているのかな?

     とてもよく覚えてるよ!

   16)最近誰と一番電話で話すか

     お母さん!

   17)空いている時間は主に何をする?

     食べる

   18)ちゃんと作れる料理は?

     ラーメン

   19)一番好きなテレビ番組は?

     ケーブルテレビの映画チャンネルを観るよ!

   20)弾ける楽器は?

     ドラムとフルート

   21)読んだ本の中で一番感銘を受けた本は?

     道徳本(?)

   22)一番すごく泣いた記憶は?

     いつだったか思い出せないけど、お父さんに怒られた時

     一番すごく泣いた

   23)今一番会いたい人は?

     お母さん

   24)願い事を一つだけ

     もちろん最高になること!

     僕達も一生懸命やらなきゃね!

   25)IQはいくつ?

     135?

   26)もし無人島に3つ持って行けるなら?

     CD、CDプレイヤー、子犬

   27)どんな飲み物をよく飲む?

     コーラ,サイダー

   28)一ヶ月に使うお金は?

     5万ウォン   

   29)特別なジンクスは?

     舞台に上がる前に必ず鼻をかむ

   30)地球の終わりが何をする?

     かっこくよく寝る。たぶん

   31)宝物第1号は?

     ヒップホップに関する資料とMD

   32)両親によくガミガミ言われた事は?

     ご飯をいっぱい食べなさい! 

   33)一番立ってみたい舞台はどこ?

     歌さえ歌えればどこでもいい!

   34)どんなスポーツが好き?

     スキーと水泳

   35)理想の女性に近い芸能人は?

     キム・ヒソン

   36)好きな香水は?

     Polo、エクストリーム

   37)一番行ってみたい国は?

     アフリカ

   38)今、暗記している電話番号は何個?

     5個くらい

   39)お気に入りのファッションスタイルは?

     どんな服も好き!特にPoloをよく着る

   40)友達とよく行くアジトはどこ?

     ご飯を食べに行くってことで、食堂

   41)健康維持の為に特別にしているスポーツは?

     踊り!

     めちゃ過激な運動だよ!

   42)もし先生になったらどんな科目を教えたい?

     体育の先生はどう?

   43)一番感銘を受けた映画は?

     「Good−bye My Friend」

   44)映画の主人公になれるならどんな役がやりたい?

     チェ・ミンスみたいなタフな役をやってみたい

   45)一番もらいたいプレゼントは?

     ヒップホップに関するCDをもらいたい

   46)癖は何?

     寝る時布団を足に絡めて寝る

   47)今まで生きてきたなかで一番大きな怪我はいつした?

     高校の時、腕を折った!

   48)テレビなどに出演していて一番嫌なことは何?

     今はない

   49)一番理想的な男性像はどんなスタイルだと考えるか

     自分の事を一生懸命やる人

   50)何歳で結婚したい?

     25歳くらい?


Teddy編 じなに編 ぺっきょん編 Danny編  戻る