1TYMを根掘り葉掘り知りたい

Teddy編 じなに編 ぺっきょん編 Danny編 戻る


  Dannyへ贈る惜しみない賞賛の言葉

    Teddy-誠実なところがいい

    じなに−弟みたいじゃない弟。とても頼もしい

    ぺっきょん-楽天的な友達。僕はそこが気に入っている

  Dannyにバシッと言っておきたいこと

    Teddy-テレビもそこそこに!目が悪くなるぞ!

    じなに-寝る時間が少なすぎる(Danny、テレビもそこそこに寝なさい!)

    ぺっきょん-たまに僕に言う言葉が間違ってる時寂しい。でも理解できるよ。

  

  Dannyが凄く好きな事3つ

    音楽、映画、愛する人達(“スポーツ”と書いて消した)

  Dannyが嫌いない事3つ

    酒(3票)

  ストレス解消法

    食べる

  稼いだお金で一番有意義に使った思い出

    ロサンゼルスで大火事があった時寄付金に使った

  思いっきり使えるくらいのお金があったら、何に使うか

    半分をお母さんに、4分の1を自分と友達に

    そして残りは人助けに

  今まででしでかした中で一番の嘘

    大きい嘘はなく、宿題の検査をする時によく嘘をついた

  Dannyのコンプレックス

    口が小さい

  Dannyを悲しくするファン達

    天気が悪い日も放送局の前で待っているファン達

  歌手になってから会った芸能人の中で一番感激的だった人とその理由

    ヒョンソク兄さん。歌手になる前に会った

  「TVは愛をのせて」に出たら、探したい人は?

     幼稚園の時の先生

     (テレビを一生懸命観たお陰でどういうことかは分かった。

      しかし「シッコ(のせて)」の意味が分からないようだ)

  自信を持って自慢できること

     スポーツ

  ヤン・ヒョンソクとジヌション以外で親しい芸能人

     歌手のイ・スンチョル先輩(好きな芸能人じゃなくて?)

  幼い頃の夢

     大統領

  Danny最大の悩みの種

     セカンドアルバムの準備   

  Dannyが探し求める理想の女性

     顔より性格(心)でしょ! 

 

 Danny 50問50答

   1)自分の外見の中で一番自信のある所は? 

     ほっそりとよく落ちた(?)首

   2)生まれる時に見た胎夢(妊娠の兆しとなる夢)は?

     よく分からない

   3)一番好きな食事は?

     韓国料理は全部よく食べる

   4)カラオケ18番は

     もちろん1TYMの歌「1TYM」をよく歌うよ!

   5)あだ名は?

     「モッポ」というあだ名がある

     見た目よりよく食べるから

        ※モクタ(モッタ):食べる  ポダ:見る

   6)一番大切なアルバムは?

     僕達1TYMのアルバムだよ、もちろん!

   7)自分が一番嫌になる時は?

     とても内省的な自分に気付く時

     自分自身が嫌になる

   8)自分が一番かっこよく見える時はどんな時?

     メンバー達と一緒にステージで踊りと歌を歌っている時

   9)一番好きな動物は?

     サルが一番好き

   10)もし前世があると仮定したら?

     前世は何だと思う?

     自分はキリスト教なので特別前世というものを信じない

   11)好きな色は? 

     青色

   12)嫌いな食べ物は?

     ジョングッチャンが嫌い 

     匂いがものすごいから

       ※ジョングッチャン:蒸して発酵させた大豆が入っている料理

   13)朝起きてまずすることは? 

     もちろんシャワー

   14)一日の睡眠時間はどれくらい?

     他のメンバーと同じで4〜5時間程度

   15)一番記憶に残っているファンがいたらその話を

     おばさんがくれたファンレターをよく覚えている

     ファンみんなを覚えていることには違いないよ!

   16)最近誰と一番電話で話すか

     家族に一番よく電話する

     1週間に3回はする

   17)空いている時間は主に何をする?

     映画やビデオを観たり食べることで時間を潰す

   18)ちゃんと作れる料理は?

     ご飯作るのは本当に上手いよ!

   19)一番好きなテレビ番組は?

     音楽や映画に関する番組はみんな好き

   20)弾ける楽器は?

     特別に弾けるものはない

   21)読んだ本の中で一番感銘を受けた本は?

     「A Time To Klill」

   22)一番すごく泣いた記憶は?

     子供の時に飼っていた犬が家出した時

   23)今一番会いたい人は?

     家族

   24)願い事を一つだけ

     いつも幸せだったら

   25)IQはいくつ?

     分からない

TOP 1)に戻る

   26)無人島に3つ持って行けるなら?

     何を持って行くか?

     ぺっきょん、じなに、Teddy!

   27)どんな飲み物をよく飲む?

     果物ジュース

   28)一ヶ月に使うお金は?

     使う時は10万ウォンくらい少ない時は100ウォンも使わない   

   29)特別なジンクスは?

     ステージに上がる前にお祈りをしないと力が出ない

   30)地球の終わりが何をする?

     信じない

     別に気楽に過ごす

   31)宝物第1号は?

     家族や友達の写真が自分の宝物1号!

   32)両親によくガミガミ言われた事は?

     そんなに食べないの!

   33)一番立ってみたい舞台はどこ?

     アメリカにあるSHRINE AUDITORIUM!

   34)どんなスポーツが好き?

     スポーツなら全部好き

   35)理想の女性に近い芸能人は?

     見た目よりまず性格

   36)好きな香水は?

     イッセイ・ミヤケ

   37)一番行ってみたい国は?

     ヨーロッパ一周

   38)今、暗記している電話番号は何個?

     30くらい

   39)お気に入りのファッションスタイルは?

     ヒップホップスタイル!

     トミーというブランドが好き

   40)友達とよく行くアジトはどこ?

     アメリカにあるレストランに友達とよく行った

     学校の前にあった

   41)健康維持の為に特別にしているスポーツは?

     重量上げを時間があるごとにやる

     50キロずつなら20〜30回上げられる

   42)もし先生になったらどんな科目を教えたい?

     体育

   43)一番感銘を受けた映画は?

     ブレイブ・ハート

   44)映画の主人公になれるならどんな役がやりたい?

     もちろん「ブレイブ・ハート」に出ている主人公メル・ギブソンの

     役を任されてみたい

   45)癖は何?

     手に落書きをする

     すっごい珍しい癖でしょ? 

   46)一番もらいたいプレゼントは?

     ファンのみんなの愛をもらいたい!

   47)今まで生きてきたなかで一番大きな怪我はいつした?

     右眉の上に傷があるんだ

     野球をしている時バットを外して怪我した時の傷なんだ

   48)テレビなどに出演していて一番嫌なことは何?

     自分は話したいんだけど韓国語が上手くないという理由で

     質問してくれない時本当に嫌だ!

   49)一番理想的な男性像はどんなスタイルだと考えるか

     正直な人

   50)何歳で結婚したい?

      年齢に関係なくしたい時にするよ!


Teddy編 じなに編 ぺっきょん編 Danny編 戻る