1TYMを根掘り葉掘り知りたい

Teddy編 じなに編 ぺっきょん編 Danny編  戻る


  Teddyへ贈る惜しみない賞賛の言葉

    Dannyから--友達みたいに付き合いましょう。でも今はほとんど家族。

    じなにから--めちゃめちゃ気の合う友達(変わらないでいようね!)

    ぺっきょんから--人の扱い方を分かっている兄さん。僕はそのがTeddy兄さんから学ぶ点だと思う。

  Teddyにこの場を借りておきたいこと

    Dannyから--ベッドは洋服ダンスじゃないと伝えてください。

    じなにから--よく忘れる。(掃除当番だけは忘れないでくれよ)

    ぺっきょんから--たまに洗濯が原因で腹が立ちます。

  Teddyが凄く好きな事3つ

    愛。ヒップホップ。愛してくれる全ての人達

  Teddyが嫌いない事3つ

    嘘をつく人。利己的な人。言論の自由を侵す規制

  ストレス解消法

    音楽を大音量で聴く(そういう時必ずご飯を食べたくなるのは何故なんでしょう?)

  稼いだお金で一番有意義に使った思い出

    アメリカにいた時、学費の前払いをしたのだが、自分が一番多く払った(V!)

  思いっきり使えるくらいのお金があったら、何に使うか

    将来の為に貯金する

  今まででしでかした中で一番の嘘

    高校生の時お母さんに成績表を隠して、もらっていないと言ったこと

  最近泣いたこと

    自分は全くない。マジで本当に絶対ない。

  Teddyのコンプレックス

    少し曲がった鼻(Teddyが撮影の度に言う言葉 “顔よ、飛んでいけ!”)

  Teddyを悲しくするファン達

    やみくもに引っ張って叩くファンたち(君達、Teddyも実はか弱いんだよ)

  歌手になってから会った芸能人の中で一番感激的だった人とその理由

    大部分の一緒に活動した歌手達とは仲良くやっている。

    (それで終わりかと思うと、実は笑っているTeddy。特技が物真似だと

     楽屋では人気最高だ。ここ最近の練習対象はS.E.S。特に肩踊り(?)は

     そっくり)

  「TVは愛をのせて」に出たら、探したい人は?

     中学1,2年の時に担任だったイム・ハクス先生。

     (先生、Teddyはもう切る髪の毛は一本もないですよ)

  自信を持って自慢できること

     ラップに関することは何でも

  ヤン・ヒョンソクとジヌション以外で親しい芸能人

     すんじゅに兄さん(ユ・スンジュン)

  幼い頃の夢

     歌手

  Teddy最大の悩みの種

     これから1TYMが進むべき道。その場でなく遠い目で見ること

     (真面目。さすがリーダー!)       

  Teddyが探し求める理想の女性

     澄んだ目の女性。自分を限りなく愛する女性。

 

 Teddy 50問50答

   1)自分の外見の中で一番自信のある所は? 

     自信はないけど…。目!

   2)生まれる時に見た胎夢(妊娠の兆しとなる夢)は?

     龍が空に向かって上っていく夢を見たって!

   3)一番好きな食事は?

     洋食類はほとんど何でも食べる

     韓国料理の中では卵チム!

   4)カラオケ18番は

     NOTHING'S GONNA CHANGE MY LOVE FOR!

   5)あだ名は?

     なし。ホントだよー!

   6)一番大切なアルバムは?

     METHODMAN1集、2集

   7)自分が一番嫌になる時は?

     ステージでの動きがいまいちの時!

   8)自分が一番かっこよく見える時はどんな時?

     ステージで自分の思うように動く時が一番かっこいいでしょ!

   9)一番好きな動物は?

     もちろん子犬!

   10)もし前世があると仮定したら?

     前世は何だと思う?

     やっぱり子犬!

   11)好きな色は? 

     黒、白、オレンジ

   12)嫌いな食べ物は?

     豚肉類は全部嫌い

   13)朝起きてまずすることは? 

     シャワー!

   14)一日の睡眠時間はどれくらい?

     4〜6時間

   15)一番記憶に残っているファンがいたらその話を

     特別に記憶に残っているファンはいない

     自分を愛してくれる全てのファンを覚えている

   16)最近誰と一番電話で話すか

     アメリカにいるお母さん

   17)空いている時間は主に何をする?

     ヒップホップを聴いたりビデオを観る

   18)ちゃんと作れる料理は?

     ラーメン、卵焼き

   19)一番好きなテレビ番組は?

     テレビはあまり観ない

   20)弾ける楽器は?

     ギターを少し弾ける

   21)読んだ本の中で一番感銘を受けた本は?

     ん?

   22)一番すごく泣いた記憶は?

     絶対泣かない!

   23)今一番会いたい人は?

     アメリカにいる家族

   24)願い事を一つだけ

     ファンの皆さんの愛が変わらない事を祈るのみ

   25)IQはいくつ?

     148!

   26)もし無人島に3つ持って行けるなら?

     残りの1TYMメンバー

     無人島に行ってセカンドアルバムの準備をしないと!

   27)どんな飲み物をよく飲む?

     パワーエイド

   28)一ヶ月に使うお金は?

     30万(ウォン?)くらい   

   29)特別なジンクスは?

     舞台に上がる前に必ず靴の紐をしばる

   30)地球の終わりが何をする?

     ずっと寝る

   31)宝物第1号は?

     自分が大切にしているヒップホップの資料

   32)両親によくガミガミ言われた事は?

     ご飯をいっぱい食べなさい! 

   33)一番立ってみたい舞台はどこ?

     1TYMだけのコンサート舞台

   34)どんなスポーツが好き?

     スキーとスノーボードをちょっとやる

   35)理想の女性に近い芸能人は?

     いない!

   36)好きな香水は?

     Tommy Athlete

   37)一番行ってみたい国は?

     ジャマイカ

   38)今、暗記している電話番号は何個?

     6〜7くらい?

   39)お気に入りのファッションスタイルは?

     ヒップホップスタイル!

   40)友達とよく行くアジトはどこ?

     どこだろう?

   41)健康維持の為に特別にしているスポーツは?

     垂直飛び?

   42)もし先生になったらどんな科目を教えたい?

     音楽

   43)一番感銘を受けた映画は?

     Menace U Society

   44)映画の主人公になれるならどんな役がやりたい?

     Gangstar役

   45)一番もらいたいプレゼントは?

     洋服類!

   46)癖は何?

     目をぱちぱちする

   47)今まで生きてきたなかで一番大きな怪我はいつした?

     小学校2年の時に交通事故に遭った

   48)テレビなどに出演していて一番嫌なことは何?

     意味のない質問をされたことがあって、そういう時にいやになる

   49)一番理想的な男性像はどんなスタイルだと考えるか

     もちろんTeddyみたいなオトコ!

   50)何歳で結婚したい?

      とにかく早く!


Teddy編 じなに編 ぺっきょん編 Danny編  戻る